Life Story ~私の原点~

Life Story~私の原点~:7.過去生を経て、医者の夢が今に繋がる

こんにちは、サイキックリーダーの藍です。

「Life Story~私の原点~」は全部で7回の私自身の物語となっております。まだStory1を読まれてない方は、先にそちらから読んでみて下さい。そのほうが、話が繋がりますので、理解しやすいと思います。

Story1:象になる前のお姫様的な幼少期

Story2:火蓋は切って落とされた。アトピー戦争のはじまり

Story3:ダイバーシティ!養護学校生活

Story4:いじめ地獄と家族愛のMIX日常

Story5:感謝の心

Story6:サイキックリーダーの伏線?健康志向

Story7:過去生を経て、医者という夢が今に繋がる

タイムカプセルから出てきた夢

小学6年生頃にいとこ達と埋めていたタイムカプセルを、20歳になる年あたりに掘り返しました。

そこから出てきたのは、当時12歳だった私が大人の私にあてた手紙。
手紙には、要約すると下記のような内容が書かれていたんです。

自分はアトピーで苦しんだ分、その苦しみが分かる。

だから、その経験を活かして、アトピー患者を救う医者になりたい。

 

その手紙を読んだ時に、そういえば、当時そういうことを思っていたな、と記憶がよみがえりました。

 

医者とサイキックリーダー

実際、タイプカプセルを掘り起こした時の私は大学生で、医者を目指してはおらず、テレビ局のディレクターを夢見てました。

それからさらに年数を重ね、いまはサイキックリーダーとして人生を歩んでいるわけです。

 

ただ、サイキックリーダーと医者、一見、全く共通点がないように思われるかもしれませんが、根本的な部分は、私にとって同じなんです。

自分のこれまでの経験を活かしたい。

人を救いたい(元気にしたい)

 

手段は違えど、「言葉とスピリチュアルな能力」を使って、ガイドによる導きを与えて、元気にする。

子供の時に思っていた「想い」は、形を変えて、サイキックリーダーという仕事に繋がったなあと感じます。

 

過去生は伝染病時代に医者だった

さらに、驚きだったことがあります。
2021年6月20日現在は、コロナ真っ只中。

 

サイキックリーダーを志すようになってから、自分の過去生をプロのサイキックリーダーに2回みてもらったことがあります。そのうちの1回は、サイキックリーダー受講中の時で、私が師事している、全米2年連続No.1サイキックリーダーのアリソンです。

過去生リーディングをやってもらったのは、それぞれ、異なる日で、異なる2人からでしたが、偶然にも同じ過去生を言われたんです。

 

ヨーロッパで、伝染病が流行していた時に、

ハーブなどの緑の植物を用いて、人を治療していた医者だった。

現生では、ヒーラーの能力があるから、ヒーラーにもなれる。

 

アリソンから、「ネットで伝染病で調べたら、直感でいつの時代かわかるでしょう」と言われたので、後日調べました。直感的に、ペストの時代だとわかりました。

過去生と同じ「伝染病」という、コロナの時代に、
サイキックリーダーという職業に出会ったのも、偶然ではないと思います。

そして、子供の頃に抱いていた医者という夢を、実は過去生で経験していたというのも不思議な気分です。

 

過去生では、ハーブなどの緑の植物を使って人を治療し元気にしてあげていた。そして、現生では、「言葉」と「宇宙、無限の叡智、ガイドとのつながり」を通して、人に導きを与え精神的に元気にすることがミッションだと、みせてもらった過去生を通して痛感しました。

 

7回にわたる「Life Story~私の原点~」をお読みいただきまして、ありがとうございました。

▶「Life Story」の仕事編はこちら。

 

サイキックリーダー 藍

3333873によるPixabay画像の提供に感謝を込めて

Life Story~私の原点~:6.サイキックリーダーの伏線?健康志向前のページ

Life Story ~Career~:1.約10年後に活かされる編集スキル@TV局次のページ

関連記事

  1. Life Story ~私の原点~

    Life Story~私の原点~:3.ダイバーシティ!養護学校生活

    養護学校生活を通して学んだ、多様性、観念、幸せの定義、感謝。私を形づく…

  2. Life Story ~私の原点~

    Life Story~私の原点~:5.感謝の心

    私がアトピーになったのは魂の人生のシナリオの一部。辛い経験をするのは意…

  3. Life Story ~私の原点~

    Life Story~私の原点~:1.象になる前のお姫様的な幼少期

    私のお客様は心をオープンに信頼してくれています。私もオープンにしたいと…

  4. Life Story ~私の原点~

    Life Story~私の原点~:6.サイキックリーダーの伏線?健康志向

    私を形づくる原点となる第6話目。サイキックリーダーの基盤となる健康なエ…

  5. Life Story ~私の原点~

    Life Story~私の原点~:2.火蓋は切って落とされた。アトピー戦争のはじまり

    なぜ自分だけがこんな目に?と思うことも人生のシナリオの必然の出来事。私…

  6. Life Story ~私の原点~

    Life Story~私の原点~:4.いじめ地獄と家族愛のMIX日常

    アトピー地獄のクライマックスに突入。辛い経験でも、魂の学びは必ずあり、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめの記事

最近の記事

  1. Career

    驚き!「魂の目的リーディング」でそんな事までわかるの!?事例5つ付き
  2. universe

    ガイドの人数は増えたり減ったりする?!ガイドは多い方がいい?体験談付き
  3. Health

    初心者向け:1日10分!瞑想の方法5stepを伝授。瞑想すると良い理由
  4. Health

    今日からできる超簡単デトックス法!約20年便秘が解消!腸美人で美肌へ
  5. Career

    仕事&日常で活かせる!人と話しをする際に大切な事~温もりと心を~
PAGE TOP